スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「離婚迫られた」妻殺害の中国人男を殺人容疑で逮捕 東京・府中(産経新聞)

 自宅マンションで妻の首を絞めて殺害したとして、警視庁組織犯罪対策2課は殺人の疑いで、中国籍の無職、魯松容疑者(30)を逮捕した。

 同課によると、魯容疑者は事件後、市内の別のマンション10階から飛び降りて自殺を図り、腰の骨などを折る重傷を負って入院していた。魯容疑者は「妻に離婚を迫られ、怒りを抑えられなくなり、自分も死のうと思って殺害した」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は2月10日午前6時ごろ、東京都府中市美好町の自宅マンション室内で、妻で中国籍の曲慧さん(25)の首や腹、背中などを包丁(刃渡り17センチ)で刺し、首を絞めて殺害たとしている。

 魯容疑者は昨年7月、中国で小学校教員をしていた曲さんと結婚。その後、日中にまたがる別居生活を経て、今年1月から曲さんが魯容疑者の元で暮らしていた。

【関連記事】
ネットで知り合い養子縁組後に生命保険数千万円分 大阪・淀川ポリ袋遺体
ゴルフ界のエリカ様? 大和笑莉奈、成長楽しみな20歳
新曲売れなきゃ離婚にも影響?エリカ様、次なる一手は?
痴話げんかの末、女性に火を付けた男逮捕 大阪
35歳主婦が首を切られ死亡 通報の夫「自分が刺した」
中国が優等生路線に?

国家公務員キャリア採用2割減へ、総務省が通知(読売新聞)
登記翌年の提案に、小沢氏「そうしてくれ」(読売新聞)
産業界の懸念払拭できず、温暖化対策基本法案(産経新聞)
未明の路上で夫婦?刺殺、口論の男目撃(読売新聞)
21年自殺統計 過酷な労働環境 若者圧迫(産経新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。